TOEIC会場そこ!?駅から結構あるぜ。TOEICさん、なんで・・・

なんでTOEICの会場そこなんですか!?

なんでTOEICの会場そこなんですか!?

「なんでTOEICの会場そこなんですか!?」な顔

 

今日はなんと朝5時前に起きたPikachoです。

 

日本で大ブームのトーイック。

 

みなさんも一度は受けられたことがあるのではないでしょうか?

 

私も何度か受けたことがあります。

 

TOEICで思ったことを書いて行こうと思います。

 

TOEICの会場なんでそこにしたんだ?

 

http://pikacho.jp/2018/07/24/how_do_i_get_toeic_sw_130and140/

 

私は個人的にTOEIC SWの方が好きです。

 

好きな理由は多分一発で自分がまあまあ納得できるスコアーが出たから。

 

そして駅からアクセスがとてもいい場所が運よく会場だったため、ストレスを感じなかったからだと思います。

 

それに比べてTOEIC LRはなんだかどこの会場も駅から遠くて、周りにコンビニもないし、とにかく不便。

 

おまけに試験会場まで何分って受験票に書いてある、おおよその時間で大体はつかない(というかそもそもあの時間間違ってますよね?w)

 

私の受験票だけ時間の場所の明記が間違ってるなんてことはないですよね?w

 

当日の朝から試験開始までに、エネルギー使うのがいや

試験会場の場所が大体知らないところ。

 

私の知らないところをわざと会場にしているかのようw。まあたまたまだと思いますけれどね。

 

地方でTOEICを受けているから、こんなにすごいところが会場になるんですかね?

 

みなさんが受けたTOEICの試験会場はどうでしたか?

 

みなさんが受けたトーイックの会場がよければ、遠い会場にしようかなと考え中の私です。

 

ご意見ご要望、トーイックなどについてはこちらからどうぞ↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください