リサ・ラーソン オリジナルスマホケースが日経WOMAN ウーマン 2018年 11月号 【付録】 を買ってゲットしました!

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

どうも北欧大好きPikachoです。

 

なにか可愛い北欧グッズが欲しいけれど、どれも北欧関連のグッズは高いし、手が届かない。

 

そんな私にぴったりなものを見つけてしまったので、私のように北欧グッズをゲットできる方が増えればなと思います。

 

それでは行ってみましょー

 

【雑誌付録】リサ・ラーソン オリジナルスマホケース

 

北川景子さんが表紙の日経雑誌です!

 

綺麗ですよね、北川景子さん・・・。

私もあんな綺麗に生まれたかったw

 

気になる本体はこんな感じ。

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

 

私のスマホはアイフォンではないので、可愛いカバーがありません。ちなみに私のスマホはこちら。

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

ずっと可愛いスマホケースを探していたんですが、発見できず今回はこちらのリラーソンのスマホカバーにしました。

 

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

amazon | 日経ウーマン 2018年 11 月号より引用

カメラを使うときはすっと上に携帯を押して、撮影します!

 

私のように可愛いスマホカバーが見つからなくて、北欧好きな方はいかがですか?まだ在庫あるみたいですよ!今がチャンス!

 

 

ご要望などあればこちらにどうぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください