【無印良品でバカ売れ】アロマストーンホワイトをやっとゲットしました!

無印良品アロマ

どうも、ショッピングモールをうろちょろして運動を心がけているPikachoです。

わたしは女子です。 日焼け気になります。 太陽が出てる日はぶっちゃけ外に長居はしたくありません。...

リラックスするのにもアロマを活用しているので、私の生活にはアロマは欠かせません。

【売れすぎでしょ!】人気すぎてゲットできなかった無印良品のアロマストーン

実はグレーのアロマストーンは過去に3個売っているのを発見したんですが、私的にはどうしても白のアロマストーンが欲しかったので、グレーのアロマストーンはゲットしませんでした。

ちなみにグレーはこちら。

無印良品公式サイトより引用

無印良品公式サイトより引用

なんでそんなに人気なの?

火や電気を使用せずに、直接お好みのエッセンシャルオイルをしみ込ませて、手軽に香りを楽しむ素焼きの陶器です。

デスク周りやベッドサイドなど、自分の周囲を適度に香らせるのに適しています。

◎ご使用方法:本体を付属の専用皿に置き、へこんだ部分にエッセンシャルオイルを直接5~10滴たらします。

しみ込んだエッセンシャルオイルが徐々に揮発し、ゆっくりと香りが広がります。

香りが弱くなったと感じたら、その都度お好みのエッセンシャルオイルをたらしてください。

無印良品公式サイトより引用

実は、無印良品のアロマディフューザーは私もっているんです。

これと全く同じやつです。

でも、これは電気を使うので寝る前につけて置くのにはちょっと不安・・・・。

でもこの私が今回購入した無印良品のアロマストーンなら火も電気も使わないので安心です!

これならば、寝る前に電気つけたせいで火事にならないか心配など考えることはありません!

無印良品のアロマストーンはこんな感じ

一気に見ていきましょう。

無印良品アロマ

アロマストーンをおける小さなお皿がひとつ。

無印良品アロマ

アロマストーン本体。

真ん中がちょっとへっこんでます。

無印良品アロマ

大きさはこんな感じ。

私の手が大きめなのであまり参考にはならないかもしれませんが、大体ならわかるでしょうw

今日も無印のアロマストーンを使って、リラックスしようと思います。

お問い合わせはこちら

スポンサーリンク