【Let’s Draw】使ってブログの写真を加工しているよ

app-1013616_640

私は基本的にはPhotoshopは使わず、Let’s Drawという無料アンドロイドアプリを使って画像を加工しています。

「ごくたまになんか凝った加工がしたい!Let’s Drawではこれはいじれない!」

というののみだけフォトショを使っています。

 

 

グーグルストアからダウンロード

まだアプリをダウンロードしてない人は、グーグルストアに行って検索しましょう!

検索してすぐに出てきました。

Let’s Drawと入力。

 

4.1と評価もかなり高評価。

まあ検索してかなり上に出てくる時点で高評価なのはほぼ確実ですよね。

 

 

操作はサルでもできるくらい簡単

まずは、Let’s Drawアプリをタップ。右下にあります。

私の日頃使っているアプリが丸見えですが気にしないでくださいねw

次に赤い↓のアイコンをタップ。

そうするとこんな感じで出てきます。

後はパレットのアイコンをタップして私がやったようにやじるしを描いてもよし、ハートを描きたければ描いてもよし。

簡単でしょ?

なんかいい写真加工アプリを探している方はLet’s Drawを使ってみてはいかがですか?

 

 

ご要望などがあればこちらにどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください