【小中学生向けプログラミング教室】でアルバイトとして働くことになりました。

プログラミング教室

 

 

 

 

なぜ、プログラミング教室に?

プログラミング以前からプログラミング関連のお仕事に挑戦してみたく、プログラミング関連のお仕事を選びました。

最近ウェブサイトの模写でコーディングの練習をしているのですが、なんだかうまく行かないし、モヤっとすることが多く、かわいいちびっこパワーを浴びたかったので小中学生向けプログラミング教室を選びました。

 

(⚠大人のプログラミング教室ではないです!私、さすがに大人に教えられるプログラミング技術はありません!wあったらいいですがね〜。)

 

将来プログラミングが必須科目になったら、もっとたくさん私が今通っているプログラミング教室が出てくると思うので、今のうちに経験を積みたいのもあります。

将来何があるかわかんないので、できることは一つでも多いほうが私はいいと思っています!

そのため実務経験命!

 

 

自分のペースを守る!

病院

自分のペースを守って、

お小遣い稼ぎ、

そしてプログラミング教室の実務経験、

アルバイト代で台湾旅行にでも行きたいです。

 

 

http://pikacho.jp/2018/09/03/app-english-programming-sololearn/

 

http://pikacho.jp/2018/06/27/which_programming_languages_is_good_for_beginners/

 

http://pikacho.jp/2018/05/22/are_you_good_at_programming/

 

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください