【ピカブイ】ポケモンセンターで予約して購入!リアルポケモンボールがすごい可愛い

ポケモンボール

こんにちは、幼稚園生からポケモン大好きPikachoです。

 

この間発売された、ピカブイも購入しましたよ。

 

それについて書いて行こうと思います。

 

 

なんでピカブイを買った?

私が購入したものはこちら。

 

イーブイのカセットとポケモンボールがついている1万円近いセットのものを購入しました。

 

ピカチュウも可愛いし、イーブイも可愛いからどちらのカセットも欲しいと思ったんですが、 イーブイを進化させてブラッキーとかにして、私の後ろを歩かせたらすごい可愛いだろうなあと思ったため、イーブイセットを購入しました。

 

今日からあなたも立派なポケモントレーナー!

 

ポケモンボール

アマゾンより引用

 

今回の目玉、ポケモンボール!!

 

見た目すごい可愛いですよね。

 

ボタンを押すと光ったりするんですよ!

 

今までのポケモンゲームにそんな機能なかったですよね。

 

これを持ってお出かけして、ポケモンマスター気分になれます。

 

なんて素敵・・・・。

 

 

ポケモンゴーと一緒に使えるピカブイ

 

田舎だからなかなかポケストップがなくて、苦戦していますが、なんとか少しずつレベルが上がってきました。

 

このモンスターボールプラスの中には、あの超レアポケモンのミューが入っています!

 

これで買わないなんて選択はないですよね?!

 

「今までにミューをゲットできていない」

「久しぶりにポケモンゲームやりたい!」

と思った方は今回のピカブイを購入して見てはいかがでしょうか?

 

 

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください