【漫画スプラトゥーン7】ひのでや参吉、スプラのエンペラーギアをゲットした!

スプラトゥーン7

が何度もスプラの画像をTwitterにアップしているので、私がスプラオタクなのは皆さんご存知だと思います。

 

レアなスプラギアがどうしてもほしい!!

 

レアなギア

それがこれ

 

私はコミックは滅多に買わないんですが、今回は完全にギアにつられてコミックを購入しました。

 

このブログ更新はすごく遅くなりましたが、もちろん発売日にコミックを購入しました。

 

エンペラーギア、すごいかっこいい!

cool

やっぱり限定のギアは素敵ですよね。

 

「これ限定なんだぜ。」

 

「今しか手に入らないんだぜ。」

 

優越感満載ですw

 

まだ売ってるかも!?

まだ私が買ったエンペラーギアがついた、コミック売っているかもしれません。

 

エンペラーギアがついている本は限定何冊と書いてあったので、買うなら今のうちですよ!

 

 

 

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください