ブログ歴1年5ヶ月で563円突破

ブログ売上金

たらーん!

ブログ、一年で月約500円稼ぐのが平均と言われているのをよく聞きますが、私はやっと1年5ヶ月目で月500円を突破しました!遅いですね。

ほとんど昨日の一日で352円をゲットしました。

こういうラッキーな日もあるんですね。

blog

 

ブログ売上金

ブログ売上金

500円ゲットまで道のりはかなり長かったです。

おそらく、ブログのカテゴリーを病気の治療、療養だったので、それが敗因だと思いますが、後悔はしていません。

「ブログをやろう!」

と思ったきっかけが、私が治療をしている機能性低血糖症の治療がググってもその当時はなかなかなかったので、

「私が発信する!」

と思いブログはじめました。

 

しかし、ワードプレスはお金がかかります。

そのためブログ代はブログで稼ぎたいと思い最近は英語の記事を頑張って書いています。

 

http://pikacho.jp/2018/10/22/free_youtube_movie_eigo/

 

中級者英語、私が実際に使ったYoutube動画&Youtuber3人!

 

こんなブログが見たいなどご意見があればこちらにどうぞ

ツイッター、インスタのDMからでもご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください