ブクログ(読書)やってます!

reading book

月に平均10冊本を読んでいるPikachoです。

 

ブクログで昔から読みたい本、読み終わった本など管理しています。

 

ブクログとは

ブクログ(booklog)は、新しい本に出会えるブックレビューサイトです。本の感想や評価をチェックしたり、web上に本棚を作成し、感想やレビューを書いて蔵書を管理したりできます。CDやDVD・雑誌・ゲームも登録できます。

https://booklog.jp/

ブクログから引用

 

「わたしもブクログやってるよ!」

「この本面白いよ!」

などありましたら、ツイッターDMやインスタDMなどから、ぜひ教えてください。

 

私のブクログアカウントはこちらです。

https://booklog.jp/users/usausa01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください