ミヤビラボにもくもく会しに行ってきた

先週予定が空いて、体力があったので東京の新宿に行ってきました!

ミヤビラボは新宿にあるのですが、さすが東京BMWとかBMWとかしかいい車しかなかった。

あまり軽自動車が走っていなくて、田舎と都会の差を感じました。

たらーん!

Twitterにお写真上がってました!

約20キロも太っていれば、さすがに私のシルエットも変わってますね。かなしす。

https://twitter.com/miyabi_lab/status/1052178465145810944?s=19

「いいんだ!これから痩せれば!」

「なんとかなるじぇ!」

どれくらい滞在した?

約2時間滞在しました。

本当は1時間滞在して、新宿ぷらりしようと思ったんですが、楽しくて、作業がはかどって2時間も滞在しました。

いつものミヤビラボより人が多かったような?

ミヤビラボに行く前は、いつもより少し人が多くて不安でしたが、みやびさんが優しく迎えてくれたので、安心しました。

ほんわかした人でした。ぜひまたお会いしたいです。

https://twitter.com/miyabi_lab?s=09

どうだった?

おしゃべりもあり、

お勉強もありで、

とても充実した時間を過ごさせていただきました!

ぜひまたミヤビラボにプログラミングもくもくをしに行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください