polcaで達成まで残りあと少し!残り9日。現在1,500円。目標は10,800円

polca

http://pikacho.jp/2018/10/07/polca_started/

polca

polcaホームページより引用

 

polcaを初めてだいぶ経ちました。

 

目標金額のところ、残り9日です。

 

メンタルヘルスで困っている人、英語、プログラミングのブログをもっと広めるためにワードプレスの有料テーマSANGOがほしい!

pikacho.jp

↑私のブログです。

 

@hikari_poppo

↑Twitter

 

無料ワードプレステーマをつかって今までブログを更新してきました。

アドセンスも少しづつですが増えてきて、多くの方に読んでもらえるブログに近づいてきました。

私のように闘病中の方、英語とプログラミングをなるべく自力で勉強している方の心の拠り所になるブログを広めていきたいです。

 

ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

私のpolcaより

https://polca.jp/projects/GZmBFnmCX8u

 

SANGOはワードプレスの有料テーマで1,500円ではまだ購入できません。

 

購入には10,800円かかります。

 

まだpolcaをやっているのでご支援どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください