【インクレディブルファミリー2】を見てきたぞ

どうも、ディズニー大好きPikachoです。

前回見た、Mr.インクレディブルがとっても面白かったので、最近公開された【インクレディブルファミリー2】も見ました。

⚠ネタバレ含みます。
「まだ見てない!内容読みたくない!」と言う方はこの先読むのはおすすめしません。

ディズニー大好きな人は必見

私のようにディズニーが大好きな人は絶対見るべきです!

ディズニー作品の中でもインクレディブルファミリーはとっても良かったです。

インクレディブルファミリーではキャラクターが大きくなっている

どのキャラクターも成長していました。
ジャックジャックはもちろん、インクレディブルファミリーのお話のメインキャラクターになるので、成長していたのは当たり前ですが、他のキャラクター、お父さん、お母さんがちょっと老けて描かれていて驚きました。

さすがディズニーですね〜。

Mr.インクレディブルを見ていない人も大丈夫!

前回作のMr.インクレディブルを見ていない方も大丈夫!

2作目のインクレディブルファミリーからもついていけます。
もちろん1話目を見たあとに、2話目を見たほうがいいです。

みなさんもディズニー作品、インクレディブルファミリーを見て、ディズニー映画にどハマリしてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください