2020目標

すっかりブログを放置していました。

たまにはブログ更新しないとなあと思っていたので、2020の私の目標でも見ていただけたらと思います。

 

2020の目標を列挙

  • 大学の勉強のC言語諦めないで勉強する
  • 頑張りすぎない
  • Webエンジニアインターン続ける
  • リモート交渉できるくらい基本を叩き込む
  • リハビリ(スパ)にだるいけれど頑張って通う(2020年3月まで)
  • TOEIC600点ゲット
  • 英検準一ゲット
  • リハビリ終わって落ち着いたら気になっているウェブのイベント、勉強会に参加

 

去年の目標はこちら

【2019年の抱負】を決めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください