【ロクシタン】目当てで雑誌のMAQUAゲット


どうもアロマなどいい香りが大好きなPikachoです。

最近Pikachoと皆さんに読んでもらえないので、「ねえ、Pikacho!」と呼びにくいのかなあと思っています。

皆さん呼びにくいですかね、Pikachoと。

ネットで話題!ロクシタンのハンドクリームが付録でついてくる

ロクシタン

ロクシタンの付録が雑誌についてくるなんて、聞いたことありますか?

私は初耳です!

そんなわけで勢いで買ってしまいました。

だって、雑誌も読めるし、高級ロクシタンのハンドクリーム付きですよ。

買わないなんて選択肢はないでしょう。

付録は一体どんなハンドクリームの種類なの?

・ロクシタン シア ハンドクリーム・チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム、

ロクシタン製品の中で№1売り上げを独走するベストセラー「シア ハンドクリーム」。

・チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム」(各10ml)。

なんと2本セットです。

実際に買ったらかなりいいお値段しますよ〜。

まだロクシタンを試したことがない人で、雑誌を買って、気に入ったら、ロクシタン買ってみてはいかがでしょう?

下にリンクを貼っておきます。


お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください