コロナ鍋を乗り切る方法5つ

私はコロナになる前からかなり家にいるのでコロナになって外出できなくなっても正直あまり苦ではありません。

そんな私が紹介する、コロナで暇なのを乗り切るアイテム、方法を紹介したいと思います。

ネトフリ契約

とにかくネットフリックスと契約して、使い倒すことです。

私のおすすめは海外ドラマのグレイズ・アナトミー。

テイラー・スウィフトの猫の名前にもなった主人公が出てくる海外ドラマです。

医療系のドラマが好きな人は特におすすめです。

アマプラ契約

もうすでにこちらはネトフリ契約するより安いので、契約をすでにされている人もいるかもしれないですね。

学割プランもあるので、学生の方はぜひ学割プランに変えてみてはいかがですか?

私は大学入ったと同時に速攻で学割プランに変えました。だって安いんですもん。

Switchのゲームをやりまくる。私の場合今流行のあつ森

スキがあればあつ森をしてます。

特に大学の小テストの合間にゲームしています。

買って大正解のゲームです。

車で近所をウロウロする

これならば3密にならずに、外出を楽しむことができます。

あまりにドライブし過ぎるとまずい気がするので週2日くらいなら、楽しめるかもしれないですね。

ドライブスルーをフル活用(週1,2日のみおすすめ)

マクドナルドとケンタッキーなら、おそらくかなり田舎でもお店があるでしょう。

ドライブスルーなら3密にならずに外出を楽しむことができます。

以上、コロナでも3密にならずに楽しめる方法でした。皆さんはどんなことをしてコロナを乗り切っていますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください