抗不安薬飲んで無理やり電車に乗ってインターンシップへ

どうしてもWeb関連のお仕事がどんなものなのか知りたかった、

早く実務経験が積んでみたかったので始めたインターン。

体力、精神的に結構しんどいです。

インターンを初めて、約5ヶ月で色々思うことがあるので、書いていこうと思います。

 

実務経験やっと5ヶ月、早く会社辞めたいw

週3日,1日5時間ほどインターンしています。

正直さっさと辞めてしまいたいですwww

業務はパソコンカタカタやっていて、人と喋らず気楽でいいのですが、オフィスに行くこと、電車に乗ることが嫌です。

なんでこんなに嫌なんだろうかw

オフィスに行くときは、必ず抗不安薬飲まないと電車乗れません。

調子が悪いときは、抗不安薬飲んでも、途中下車もしょっちゅうあります。

もちろん出社して、得られることもありますが、私的にはネット繋がっていれば、ググれるし、わからないところを質問できる場もあります。

なので、行きたくない。

めんどくさい。

なんでわざわざ大嫌いなことをこんなに頑張ってやらなければいけないのか、それも薬飲んで。

もう胃薬手放せませんわw

 

調子の悪い時にどうやって出社したか

ものすごく調子が悪いときは休みますが、なんか車でだったらいけるなあと思えたときは車使って行きます。

もちろん会社には車で行っていることは内緒です。

最終的に目的地に着けば、別に行きかたはどうでもいいんじゃないかと思っています。

でも電車通勤の方が安く済むのは間違いない。

そういう点での公共交通機関は神だなと思っています。

 

今後どうしようかな

辞めると思います。

Webの勉強は辞めませんよ。

つまらなくないし、続けられるし、家で働けて技術があればお金稼げる仕事なので。

 

私のように無理やりインターンに薬飲みながら通っている人はいるかなあ。

生活かかっているならまだしも、インターンではいないかもなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください