マリヤクリニックの治療の成果

だいぶ元気になって、嬉しくて、全くブログを書かず、好きなことやって過ごしていました。

もっと色々やりたいけれど、寝たきりみたいな生活していたなと思えば、生き返ったも同然だろうと思うようにしています。

私のブログの人気記事で、きっと私の治療の成果がどうなったのか気になった方もいると思うので、書いていこうと思います。

ここが私の最後の砦マリヤクリニック。自閉症スペクトラム治療

 

ざっくり結果

 

超良くなりました!

マリヤクリニックに通い始めた頃は、病院に行くのもやっと。

そんな遠くないのにも関わらず、コンビニに寄って車止めて休憩しないとすぐ不安になって気分が悪くなるか、ただの車酔いで気分が悪くなるかでした。

ほんとあの頃の体調は最悪だった。

親がいなかったら確実に介護生活だ・・・・。

今では一人でスタスタ通って、帰り道ではちょいとオサレにカフェに寄ったり、本屋に寄ったりとかなり余裕でございます。

スタスタは微妙ですが、一人でも問題なく病院に通えます。

病院長いので、話し相手として誰かいてくれると嬉しいですが、なるべく一人で行くようにしてます。

 

今も腸内除菌中

半年くらい?一年くらい前?にもウルトラフローラとキャンディバクティンを使い、腸内除菌といい菌を薬で送ることをしていました。

先生からまだいまいち菌が残っているのではないかということでまた腸内除菌を再開。

私の菌はなかなかしぶとい模様。

キャンディバクティンが臭い、臭い。

思いっきりハーブの臭いです。

飲む前も飲んだあともしばらく臭い、強烈な薬です。大嫌いですw

あと、値段が高い。

しかし、効果抜群。

胃が時々重くなって、ちょっと中断などしていますが、腸内除菌期間を終えたら気分最高な日が待っていると思い、頑張っています。

 

元気になって今やれていること

大学生。通信だけれど、大学生には変わりない。

本当は通学がよかったけれど、学費が安いし、何よりも通信だけれど、大学生になれたのが嬉しい。

元気になってから一番やりたいことが勉強だった。今までやりたくても全然できなかったから。

 

あとはWebエンジニア インターン。

表向きはWebエンジニア インターンだけれど、やっていることはコーダーに近いんじゃないかと思っている今日この頃。

初めてWeb関連のお仕事ができたことに感謝して続けております。

 

時々英語学習。

大学の勉強とは関係なく、英語が好きなので勉強。

でも思っていたよりもインターンと大学の勉強が忙しくなかなか時間が取れていないw

 

友達、彼氏とお出かけ

これもかなり元気になってきて、今までよりも回数、行くところの距離が伸びてきたかも。

もっと遊びたいという欲がありますが、もう少し体力を増やしてから実行していきたいところ。

 

【体験談】自閉症スペクトラムにはどうやらビタミンB群が効く!

 

私はこの薬でASD、不安障害、機能性低血糖症が格段に良くなった!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください