私の2018年を振り返る

http://pikacho.jp/2018/01/03/new_year_resolution_2018/

お墓参りも終わり、ヒメ吉の小屋掃除、ヒメ吉のブラッシングなどとりあえずやることはまあ終わったかなあと思っているPikachoです。

実は来年の抱負も、もうすでにノートに書きました。

2019年の抱負を紹介する前に、今年2018年の振り返りをしたいと思いブログを書きます。

2018年は最高だった

できたこと

・大切な彼氏ができた

・ポートフォリオをとりあえず作れて、ネットにアップできた。

front.her.jp

(スマホレイアウトがまだ完成していないので、後に変更する予定です。)

・2017年より健康になった

・クリニックに通う回数が減った

・車の免許を取れた

・ヒメ吉がうさぎの平均寿命を超えた

・英検2級をとれた

・電車に長時間乗れるようになった

・車庫入れがましになった

・快速電車に乗れるようになった

・ある程度混んだ電車に乗れるようになった

・体力がついた

・DUO3.0の内容をほとんど覚えた

・自分に優しくすることができた

・自分の問題を更に難しくしなかった

・飛行機に乗れた!

・北海道に行けた

・名刺作成のお仕事がゲットできた

・なんとか夏を乗り越えた

・ずっと会ってみたかった何人かの海外の友達に日本で会えた

(できなかったこと)

※できたことに目を向けて自分を褒めたいので()をつけました。

http://pikacho.jp/2018/01/03/new_year_resolution_2018/

・この上の記事にも書いた内容で、jqueryを使って何かサイトを作れなかった。

理由は、レスポンシブデザインに集中して、jqueryまで手が回らなかった。

・TOEIC730点をとれなかった。

でも英検2級は取れたから、また来年頑張ろっと。

ぱっと思い浮かぶのはこれくらいかなぁ。

できなかったことよりもできたことがすごく多くて嬉しいです、とっても。

私から一言

Twitterや、ブログなどを読んで下さりありがとうございました。

また来年もちまちまと更新していけるように頑張ります。

でも頑張りすぎないようにも同じくらい頑張ります。

皆様良いお年を迎えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください