糖質制限中だったけれど、甘い物食べるの止まらなくなったらサプリ増えた

最近甘いもののどか食いがやめられないPikachoです。

「もちろん知ってますよ!私がマリヤクリニックで機能性低血糖症の治療なのは!」

「甘いものだからたくさんは食べちゃだめだ。」と今までは我慢が効いていたんですが、最近では甘いものだと完全に理解した上で、かつ我慢ができなくどかどかと甘いものを食べてしまっている感じです。

「ちょっとだけ食べよ♪」という気も全く起きず、食べたい分だけ食べるというくらい食べてしまっています。

ここ数日、甘いものコントロール力が戻ってきていましたが、約一ヶ月くらい甘いものどかどか食いが収まりませんでした。

・マックドナルドのマックシェイク

・マックポテト

・アップルパイ

というようにインシュリンがどかどかばんばん出そうなメニューでございます。これは私を更に低血糖症に追いやりそうなメニューですね。書いているだけでもこれはすごいメニューだと思います。(でもすんごく美味しそうだ、よだれ)

最近では可愛くキウイフルーツ1つという感じで甘いものを少量で楽しんでいます。

(ぶっちゃけもっと甘いものが食べたい、ニューヨークチーズケーキとかホールケーキとか。)

サプリ増えて、体重も増えて、出費も増えた

おそらく甘いものをたくさん食べてしまったせいでまた体調に並が出て、またサプリメントの量が戻ってしまいました。

出費が増えて、両親には申し訳ない。

一時期サプリメントが減ってきて、油断したせいかな。

マリヤクリニックのサプリメントかなり高額だから、これ以上サプリ増えないように気をつけなくては。

スポンサーリンク