楽天が嫌い、アマゾンラブ

love amazon

私はひそかに楽天のデビットカードを持っています。
それは「デビットカードお得」とググってそのデビットカードがかなり上位にランクインされていて自分なりに考えた結果使い勝手が良さそうだったから。

しかしいつもネットのお買い物では何にもない限り、アマゾンを使っています。
もちろんアマゾンプライム会員でもありますよ。
映画見放題ですから、具合が悪くて動けないときにはすごくお世話になっております。
昨日もマンマミーア見ちゃいました。

http://amzn.asia/6NKw94b

アマゾンがいいのはこんな理由

アマゾンより楽天のほうが楽天カードもあるし、お得なんじゃないか?!と思い、楽天デビットカードを申し込んでみたんですが、楽天のサイトが見にくくて仕方がない・・・。

サイトを作っている人には申し訳ないが、楽天のサイトがとんでもなく、汚くゴチャついて見える。とにかく色が多い印象です。目がチカチカする。
おそらくいつもすっきりしたアマゾンのサイトを見慣れてしまっているからだろうと思います。

アマゾンデビットカードができるのを切に願う

本当はアマゾンのデビットカードができてくれると嬉しいけれど、それは今のところなさそうだなあと思っています。残念。今後できることを願います。

アマゾンなんて呼べない、アマゾン様だ

調子が悪くて出歩けないときは、アマゾンにすごくお世話になったし、これからもお世話になる予定なので、もっとアマゾンが繁栄してほしいです。
運送会社の人は死にそうになってて、大変ですが、もっと田舎にも宅配ボックスなるものをコンビニとかに設置すればいいのになあと思います。それで送料安くなるとか、商品がお買い得になるとかだったら私使えるときは使いそうだなと思います。

とにかくアマゾンのデビットカードできておくれ。
クレジットカードは私は嫌だぜ。

スポンサーリンク