人と違ってもいい。そんなことを思わせてくれる映画、グレイテスト・ショーマン

サーカス

映画館で公開されてからずっと見て見たいと思っていた、映画をやっと見ることができました。

なぜ今さらグレイテスト・ショーマンを見たの?

公開されてから、DVDになってすぐに見たときは完全に新作扱いで見るには早い気がする。
もう少し待てばきっと値段が下がるはず!と思っていて、待っていて、しばらくしたら今になっていました。

かなり遅いですよね。それは十分承知です。
見るのは遅くなっても、今からでも見て損はない映画です。
つまらない映画だと、途中で休憩挟んで最後まで基本的に見るようにしているんですが、これは初めから終わりまで、ぶっずけで見られました。
これは私の中ではなかなかないですよ。

グレイテスト・ショーマンを見ようと思ったきっかけ

彼氏と親友にグレイテスト・ショーマンは絶対に見た方がいい。
おすすめだ。と言われたので、試しにユーチューブで予告を見たら、すごく歌がよくて見ようと思ったのがきっかけです。

特にジェニーリンドの役で出られているスウェーデン出身の俳優さんは綺麗ですね。
同じ異性から見ても、うっとりな美しさです。
他の映画でも彼女が出ている映画はチェックしていきたいところです。

映画の中でお気に入りのソングは?

もちろんnever enoughです。

this is me.もすごいよかったのですが、最初に見たジェニーリンド役の綺麗な女優さんを見てしまったので、never enoughが私の一番お気に入りの歌です。

どんな映画?

バッドエンドではなく、スッキリ見られる映画です。
そのため、気分がどよんとした時に見ても元気をもらえる映画です。

この私も実は調子が悪く、出かけられずにちょっとブルーな気持ちで映画の初めを見ていたんですが、この映画のよさに引き込まれていきましたね。

そのためおすすめです。

スポンサーリンク