ぶっちゃけ不安障害ほぼ克服した気がする。あとは機能性低血糖症だけ。

希望

希望

 

最近急にブログのアクセスが伸びて驚いているPikachoです。

 

私が思っている以上に、皆さん健康に問題をかかえているのかなぁと思いました。

 

なにはともあれわたしのブログが、何かの役に立てれば嬉しい限りです。

 

 

最近不安そんなにならない気がする

希望

 

マリヤクリニックで治療する前は、

 

「グリーン車じゃなければ電車に乗れない」

 

「バスなんて恐ろしくて乗れない」

 

「ぶっちゃけ、車を人に運転してもらっても酔うか不安になって、結局車に乗っても酔う」

 

そんなことのオンパレードでした。

 

 

今は違うぜ!

希望

 

今は精神科、心療内科でもらった薬、マリヤクリニックでのサプリメントでものすごく気分が安定してます。

 

それはこちら↓

http://pikacho.jp/2018/06/06/post-849/

 

ちょっとやそっとのことでは不安にならなくなりました。

 

プラス20キロくらい太ったのでヨガやったり、元気になって自動車の免許もゲットして行動範囲も広がり気軽に自分で車を運転して気分転換に行けるおかげだと思っています。

 

健康は財産、資産ですね。

ほんとに。

 

 

私のように不安障害で悩んでる人諦めないで。

 

本当に不安障害を克服したい、完全に治るまで行かなくても少しでも良くなりたい人は諦めないで下さい。

 

私のように機能性低血糖症のせいでもしかしたら、不安になってるかもしれない。

 

「もしかしたら、、、。」と気になったら、諦めないで。

 

「そんな簡単に諦めないで言うな!」と思われる人もいるでしょう。

 

私も以前はそう思っていました。
「諦めるななんて簡単に言うな」と。

 

やけくそでもなんでもいいから、
今まで試していない治療で何かないか、
なんでもいいから良さそうなものは試してみよう。

 

それの気持ちが大事だと私は思います。

 

どうか皆さんが少しでも健康に楽しく暮らせますように。

 

そしてこれからも私のブログ、Twitter等をよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/hikari_poppo?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Ahikari_poppo&ref_url=http%3A%2F%2Fpikacho.jp%2F2018%2F06%2F06%2Fpost-849%2F

 

最近、匿名質問箱を設置しました。

 

よろしければどうぞ気軽に使ってみてください。↓

https://peing.net/ja/hikari_poppo?event=0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください