超有名海外在住ブロガーししもんさんとお会いしてきました!

いくさんとわたし

発達界&海外在住有名ブロガーのししもんさんとお会いしてきました!

※ライオンがいくさんで、うさぎがPikaですw。

いくさんとは以前から電車にうまく乗れないということをきっかけにとても仲良くしていただいていて、いつか実際に会ってみたい!というお方でした。

周りになかなか電車が得意って人いませんからね。

いくさんとの電車乗れないんだ・・・コラボ記事はこちらです↓

パニック障害持ちがいかに電車に乗るのが大変か。どんな思いをして乗っているのか書いた記事です。なかなか周りの人に電車に乗れないと言ってもわかってくれないことが多かったので、記事にしてみることにしました。ぜひ読んでください。

ぜひ読んでください。
いくさんとわたしが飛んで喜びます。

今ではちょっとした抗不安薬の頓服を飲めば問題なく電車に乗れるようになりました!

しあわせです。

あ!海外に逃げるアドバイス、進学アドバイス、電車に乗れないうぇーーんな相談もなにもかもお話していただいたわたしにとってししもんさんは恩人です。

私は中学生の頃から海外に短い間でもいいので住んでみるのが夢で、高校生の頃に 「私は高校卒業後、絶対にワーホリに行く!!!」 と決...

↑こちらはいくさんや、他の海外在住ブロガー兼Twitterをされている方にものすごくたくさんアドバイスをいただき、私のブログの中で一番気に入っている記事です。

いくさんと都会でるんるんした件

いくさんとは都会でお会いしました。

「うまいところにご飯いこうぜー」となっていたんですが、いくさんが好き嫌いの多い方でプラス私も好き嫌いが多い方なので、ファミレスのガストに行きました!!

そこでなんといくさんにすべてご馳走になってしまいました。

これが30代大人の経済力、、、。すごい。

わたしも将来はいくさんのように、ASDや、機能性低血糖の子におごってあげたいなぁ。

と、いくさんのパワーを目の当たりにしました。

将来は私も・・・

ぶっちゃけ日本の大学よりも、カナダ、ベルリン、北欧の大学に進学したい。でも迷ってます。

将来は私もいくさんのように数年、数カ月だけでも海外に住んでみたいと思っております。

なので、マリヤクリニックの治療が一段落したら、短期留学に行ってこようと思っています。

なぜ一段落した後に行きたいかというと、マリヤクリニックの治療費が高額で、毎回万札が飛んでいくためですwww

お母さん、お父さん、ごめんね。
お金たくさんかかってしまって。
将来なるべくたくさん稼いで返すからね。

一刻も早くマリヤクリニックの治療費が一段落することを願っています。

そうしないとわたしまた1歳年取るよw

コラボしていただいた、いくさんのアカウントです。

フォローするとたくさんシンガポールの写真がみられますよ^^

いくさんのブログ
http://shishimong.com

いくさんのTwitter

スポンサーリンク