英検プライオリティサービスを使って英検2級を無事に受けてきた!

support
今回もTOEICのときのようにプライオリティーのサービスを使い、無事に英検の試験を受けて来ました。

http://pikacho.jp/2017/12/30/post-676/

http://pikacho.jp/2017/11/07/post-530/

今回はすごくすごく体調が回復し絶好調だったので、プライオリティサービスを使わなくてもいいかなあと思ったのですが、念の為と、英検のプライオリティサービスはどんなものかと気になったのでプライオリティを使って英検を受けてきました。

受けた級は2級です。
『え?思っていたよりPikachoは下の級を受けているなぁ。』って?

同感。
本当はよくばって英検準1級受けて、豪角をもぎとりたいと思いましたが、ここは確実に英検2級をゲットしに行きました。

それに高校二年生までに英検2級と、TOEIC700点をゲットするのが私の高校の先生とわたしの野望を叶えたいというのがありました。

まだ英検二級合格不合格出ていないのですが、なんとしてもゲットして先生に英検二級合格証書を見せに行きたいと思っています!

http://pikacho.jp/2017/11/08/post-519/

英検プライオリティはどんな感じだった?

あなたはプログラミングに向くか向かないか?

私は人がたくさんいるのをなるべく見たくないので席を一番前の席にしてもらいました。

これで後ろにどんだけたくさんいても、振り返らなければ、人がいないと感じられるのでw。

隣にも誰も座らないようにわざと開けておいてもらいました。

これらのことは事前に英検さんの方に伝えておきました。

ですが、わたしがプライオリティに来るのを忘れていたのか?英検さんが慌てて私の席を用意していたので残念でしたね。

TOEICさんのほうが事前にこういう配慮をしてもらいたいのですが、と伝えるときに電話に出てくれたお姉さんもすごく感じが良かったですし、受験後の確認の電話も入れてくれました。

41

申し訳ないですが英検さんにはがっかりですね。

英検さんはもう受けないで、TOEICかIELTSに乗り換えようと思います。



スポンサーリンク