こんなにも一年前は具合が悪かったけれど、今ではすっかり回復!

最近書いた記事と一年前の2017年の記事では全く違う!すごく体調が良くなっている!

こんなにも一年前は具合が悪かったけれど、今ではすっかり回復!

「こんなに回復したんだな」と自分でも改めて実感できます。

こちらは最近書いた記事↓

http://pikacho.jp/2018/05/11/post-773/

http://pikacho.jp/2018/05/17/post-801/

↓こちらは2017年6月23日に書いたものです。

ドキドキのお出かけ

今日はスターバックスに行きました。

スターバックスに行くとき、家を出る前からずっとこんな風に思ってました。

「あー今日大丈夫かな、パニックになって気持ち悪くならないかな。」

「レジに並んでるとき、レジで注文してるときパニックにならないかな。」

「ちゃんと買えるかな。」

「音大きくてもいられるかな。」(感覚過敏持ちです。)

「今日はいつもより眩しく感じませんように。あーでも大丈夫かな。」

「私の今日の服装変じゃない。」

「長袖持って行った方がいいかな。」

「太って見えないかな、私平気かな」

といろんな不安がありましたが、今日は楽しくスターバックスで2時間ほど楽しく勉強して帰って来れました。

どこに行くときも、大小ありますがいつも不安でいます。

不安にならないように、頓服を飲んだりしているんですが、不安が完全にゼロになることは今のところありません。

ゼロにはなりませんが、ゼロにだんだん近くなってきました。

薬の種類や、個人の体質で不安がゼロになったりすることももちろんあると思います。

無事に買えたチーズケーキ。

美味しかったー。

スポンサーリンク