電車に乗れるか自信がなかったけれど、だめだったらさっさと降りる魂で乗ったら乗れた

電車

電車

ここ一、二ヶ月で自分でもキモいくらいに体調が全体的に回復してきた。

 

http://pikacho.jp/2017/08/25/post-273/

 

キモいという表現をしたのは、

「これ私のことなのか?」

「ほんとに私が回復してるのか?」

ということに自分自身で怪しみまくりだからだ。

 

今日奇跡的に一時間以上も電車に乗れたのが夢のように感じている。

ほんとに夢ではないことを願う。

 

電車に乗れるのがずっと続いて欲しいと心から願っている。

 

全く乗れなくなると身動きできないし、友達とも遊びにいけない。

最近は友達が車の免許とって、そのおかげで車で出かけられているけれど、車で行くのは厳しいところもあるから、電車に乗れるといい。

 

かなり贅沢を言えば、ラッシュの時期に電車に乗れたり、快速に乗れれば最高だ。

もう文句なし!

 

実際そこまでは求めていないがね。

夢を語ってみたよ。

 

 

電車に乗っている時に考えていたこと

58

かれこれ5年以上具合が悪い。

 

すごい具合が悪くて死にそうな時、なにかおかしいがどこの具合が悪いのかわからなくて、とりあえず誤魔化して学校行ってバイトしてる時、死にそうだけど人間以外と死ねないとわかった時などなど。

 

http://pikacho.jp/2017/10/15/post-498/

 

 

電車に乗っていて気が付いたこと

電車

グリーン電車に乗ることを除いて、電車に乗ってどっか行くなんて二年ぶりくらいだろうか。

 

昔だからぶっちゃけそんなによく覚えてない。多分二年くらい。間違えたらごめんね。

 

冷静に考えて電車に乗れた理由は?

・社会不安障害SADの治療のための薬

・マリヤクリニックでの栄養治療

 

・マリヤクリニック でのビタミン剤の治療

だと思う。

 

http://pikacho.jp/2017/11/16/post-556/

 

http://pikacho.jp/2017/12/30/post-666/

その他にももちろん治療はしているが、上に書いた治療が一番効いている気がする。

 

その他の治療は、

・漢方

・抗不安薬(最近はどこか混んでいるところ、電車に乗る、授業に出る時に飲んでいる。)

 

 

最高な気分

 

あんなに心配なく楽しく電車に乗れて本当に幸せだった。

 

乗って数分間はかなり気持ち悪くて、不安でたまらなかったが、空いている車両に移動したら全然平気になりました。

電車に乗れた時の気持ちを表すと

「世界で一番幸せなやつ。」

 

興奮してツイッターにも上げてしまった。

みなさんいいね、いつもありがとうございます。

嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください