#53 インフルエンザなのか、ただ具合が悪いのかよくわからない。

53

最近一日30分のウォーキング、カフェに行くためにチャリンコで行く。

両親が休みの時は、買い物ついでに運動。
モールとかに行ったらたくさん動くなどなど、

マリヤクリニックの先生、栄養士の方に

「軽い運動してね。」

と言われています。

真面目なのですごく具合が悪い日以外はちゃんと軽い運動を実践していますよ。

だいたい毎日同じところをぐるぐる回っているだけなので、飽きてきてます。

どこか楽しい場所を探さないとな。

買い物楽しくてはりきりすぎた?

53

両親が休みで、病院後特に用事なしということで
モールへ行ったり、マツキヨへ行ったり、また違う薬局へ行ったりと
ハードな日を過ごしていたら、筋肉痛になりました。

小学校、中学校で部活やっていた時には、

「こんなんでは筋肉痛にならなかったのになあ。」と

結構ショックですが、あの時は子供だったし、

機能性低血糖症、境界型糖尿病を持っているなんて知りもしなかったので仕方がない。

風邪なのか、インフルエンザなのか、いつもの疲れなのか、ただの筋肉痛なのか、よく分からない。!!!

これがもう困る。

私は昔から風邪に気がつくのが遅いです。

最近は、昔より進化して自分の不調にだんだんと気がつけるようになったのですが、小さかった頃は不調で潰れてやっと気がつくという感じだった気がします。

いつも肩が回らないほどメキメキに凝ったり、

疲れでだるくて、風邪なのかが分からない。もちろん鼻水が出ていたり、咳をしていたり、喉が痛かったらわかりますよ、さすがにね。

今回は喉が痛かったし、筋肉痛で関節は痛くならないので、

「こりゃインフルじゃないか?」

とかなり早めに気がつくことができました。

ただ怠くて、なんか眠いなあくらいだったら、絶対に気がつかなかったですね。(確信)

インフルだと思ってゆっくり過ごす

44,53

大好きなプロゲートで勉強はできないですが、
ゴロゴロしながらユーチューブみたり、まったり過ごして早く元気になりまーす。

私は北欧が好きなのでこんなyoutubeをみてましたよ。

「プロゲートってなんじゃい?」という方はこちら↓

https://prog-8.com/

スポンサーリンク