#38 マリヤクリニックに通いはじめて三ヶ月。体調が格段に良くなった。

私は今年の7月からマリヤクリニックに通い始めました。

それは精神科、心療内科の薬では​もうこれ以上良くならないなと思ったから。

不安障害を持っているので、不安のための薬は大いに役立っているのだが、やはり体力面では漢方ではもはやこれ以上は良くならないと限界を感じた。
何度もお世話になっている先生も、以前ならこれなら大丈夫!と言ってくれていたが、私がもう少し元気になりたいと提案するといろいろ方法策を練ってくれたんだが、どれも薬に頼る方法ばかりでした。

すごいいい先生でいろいろ私のために策を考えてくれたのはありがたいけれど、もう薬が多過ぎて、胃がやばいのです。不調なのです。

こんなに何年も薬飲むと思ってなかったからなぁ。

それは胃も悪くなりますわ。

私は視覚優位 ワイズのテストを18歳になる直前に私は受けました。 どうやら私は、視覚優位のタイプだと言うことがわかりました。 ...

今まではこうだった

・朝起きようと思っても起きられずに昼を迎える。そのため、ご飯は昼、夜。これは良くない。

・食べた後、毎回毎回眠くなって仕方がない。

・一日どこかに出掛けたら、回復に要するに時間が2,3日かかった。

・将来への不安感が半端ではなかった。

・朝トイレに行って、また布団に戻って爆睡する回数がすごく減った。

今ではこう

・夜12時くらいに寝ても、朝7時ちょい過ぎくらいに起きられるようになった。

・そんなに頑張らなくても夜寝られる。

・もし眠れなくても、まあいいやくらいに思っていれば寝られるようになった。

・完全に睡眠薬は飲んでいない。例えば明日ディズニーランドに行くから楽しみで寝られない!!というときは飲むかもしれないが、そんなわくわく、るんるんな予定は今のところないので、飲む必要はございましぇん。

・一日中どこか外に出掛けて帰って来た次の日、そんなに忙しくなければいつも通り日常を送れるようになった。二日間寝込むことはなくなった。

(えーと、胃腸炎で5日間くらい死んでました。その間は今まで飲んでいた薬をストップして、胃腸炎を治すためだけの薬を飲んでいました。多分あの時、マリヤクリニックでもらったサプリ薬を飲んでも吐くなぁと思って飲みませんでした。今日サプリをまた飲み始めました。約5日ぶりです。)

・結構混んでる人混みも平気。

・前ほどうるさい、臭い、眩しいを感じなくなった。

やっぱり免疫なしなんだなぁと思うもの

・電車

・狭いところ

これです。

これは私の場合かなり頑張ってもできないもの。

電車は車が運転できればなんとかなるし、無理やり頑張って乗る練習はしないつもりです。

それよりも体力の底上げの方が、私の場合は重要です。

狭いところには近寄らない、誘われても行かない。それに限ります。

最後に

かなり体力もついたので、フルではまだ無理ですが、少しなら働けそう!くらいにはやっと思えてきました。

マリヤクリニックに感謝ですね。

自由診療で超高額ですが、もう頼るところがないのでしょうがない!

やっと見つけた、自閉症スペクトラム治療を行なってくれる病院、マリヤクリニック。マリヤクリニックがどういう治療をしているのかまとめてみました。OGTT検査、ペプチド検査を受けました。医療用サプリメントゲット。

今ある健康を大事にしないと。

皆さんの健康力が私のようにアップしますように。

スポンサーリンク