自閉症スペクトラムの動き回りたくて仕方がない病

今日授業を受けてきたんですが、座っていられなくて途中で授業を出てきちゃいました。もちろん途中で出てこないのが一番なので粘りましたよ。でも無理でした。トイレに行きたい欲には人間、動物勝てません。

なぜか授業を一時間半以上やっているのに、休憩なしなんですよ。先生のことが理解不能です。先生ごめんなさいw

授業はやっぱり大嫌いだ

数ヶ月間受けていた授業がやっと終了しました。長かった、ほんとに。終わって心底ほっとしてます。あーもう授業受けなくていいんだぁと。そう考えてるということは、結構ストレスかかっていたんですね。

授業を受けていて私は確信しました。私は本当に授業が大嫌いなんだということを。

なんでそんなに授業が嫌?

・長い間座ってなくてはならない。
・トイレに自由に行けない。
・肩がどんなにバキバキになろうとも授業中は簡単なストレッチもできない。
・なぜかよく授業が長引く。
・頑張って動きたい欲を抑えるために、ハンドスピナー、ペンカチャカチャなどしても回りからうるさいだろうと思われるのが嫌。
・あまりにも授業が長いとおしりが痛くなってくる。(私じゃなくて椅子が悪い笑)
・空調などの音が自分好みに調節不能。

http://pikacho.jp/2017/09/04/post-325/

見ての通り上げたらキリがない。

一時間くらいならば平気で座っていられるがそれ以上を越えるともうしんどくてたまらない。
とにかくいろんな衝動にかられます。

自分が好きではないことの授業だと一時間座っているのも苦痛だろう。

最近は薬をかなり多目に飲んでいるので、トイレに行く回数が増えているのでトイレ休憩が少し延びるだけでかなり辛いです。休憩はまだかとずっと思ってます。

罪悪感消し<

途中で授業を抜けないように頑張ったんですが、もう辛くてたまらないので抜け出しました。それで罪悪感満載なので、セブンで私の大好きなおやつを買いました。

美味しいものを食べると嫌なことを少しでも忘れられますね~。幸せ。セブン大好きだ。

https://twitter.com/hikari_poppo/status/914411952679436288

結論

ある程度頑張って、授業など抜けないようにしても無理なときはさっさと抜けるのが一番だ。

スポンサーリンク