Youtuber になりたい夢がなんでだめなの?在宅ワークできるじゃん!

最近ではないですが、ネットで話題になった、大人がYoutuberになりたいという子供の意見を否定、反対している件。

ツイッターでYouTuber 子供 など打つとたくさん出てきますよ〜。否定する声が・・・

なんで在宅ワークがいいの?

私はパニック障害で電車も(ほとんど)乗れないので、通勤通学で電車を使って通うのはぶっちゃけ無理だと思っています、本当に。
ガラガラの電車ならぎりぎり乗れますが、あのぎゅうぎゅう満員電車に乗ったらパニック発作が出ます。間違いなく見てるだけでも心臓ばくばくですもん。正直電車に近寄りたくもないです。

http://pikacho.jp/2017/09/03/post-320/

http://pikacho.jp/2017/06/01/post-29/

そのため在宅ワークにとても興味があります。
在宅ワークならば、時間に縛られずにお仕事ができますし、具合が悪くても会社で働いてる人よりも時間に融通がきくと思うんです。
なんといっても電車に乗らずにすみます。

将来は在宅ワークまたは、フレックスタイム制のある会社で働きたいです。
というか働きます、絶対に!だって私、電車無理だもん。

なんで否定するの大人の皆さん?

私はYouTuberになりたいという夢、願望、目標は素晴らしいと思う。
もしそれで成功したら、家で仕事ができますよ!それも完全在宅ワーク。
これってすごいことじゃないですか?

それにパソコン、動画編集も、ものを作り出す力もつきますよ。

もし有名になれなくても、動画編集などができれば強みになると思いませんか?
そうすれば、クラウドワークスなどを使って将来お仕事に生かすことができるかもしれないし、私は動画を作るのが趣味なんだあなど趣味の欄に記入することだってできるじゃないですか!

完全在宅ワークの有名Youtuberゾエラ

私がどの動画も片っ端から見るくらい大好きなYoutuberのゾエラ。
彼女も私と同じく不安障害のパニック障害を持っています。
なので電車に乗ること、たくさん人がいる閉鎖的なところに簡単に行くことはできません。

彼女は今はもう女性世界で一番有名なユーチューバーですが、有名になるためにYouTuberになったのではありません。
彼女は趣味で動画をとって、YouTubeに載せていました。

彼女のように大成功することは難しいと思いますが、彼女のように在宅でお仕事ができてお小遣いくらいなら稼ぐことができるかもしれません。

人生なにがあるかわかりませんね。

ゾエラはイギリス人なので、ユーチューブは英語ですが日本語がわからない方でも動画がどんな雰囲気か楽しめると思うのでどうぞ。

https://www.youtube.com/user/zoella280390/featured

スポンサーリンク